[雑記] ブログ名を変えたりなどなど

[雑記] ブログ名を変えたりなどなど (カバーイメージ) ©SQUARE ENIX CO., LTD.

お知らせと言うかなんというか。
ブログ名を思い切って変更しました。(ドメインはそのまま)

このひねりもないブログ名になった経緯については話すと長いのですが、泣く泣く割愛します。

ついでにちょっとだけ見た目も変えたりしました。
ほかにもいろいろ変えたけど言及するほどのことはなし。

FF14は相変わらずまったりとプレイ中ですが、今年はニーア オートマタのアニメが放送開始されているので、思い出しついでにGOTY版(NieR:Automata Game of the YoRHa Edition)をプレイしようかな~など思ったり。

ニーア レプリカントVer1.2…(覚えられないが…?) のほうも買ってからずいぶん積み上げてる気がするのでこれもやっつけていきたい。

そうこうしてたらFF16が発売されそう。

PAGE TOP