[FF14] 「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスまであと少し…!

[FF14] 「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスまであと少し…! (カバーイメージ) ©SQUARE ENIX CO., LTD.

ここのところ黙々とレベリングをしておりました。
なんとかアーリーアクセスまでにはアマロに乗れそうなので、ホッとしています。

楽しみいっぱいの6.0ですが、個人的には6.1で追加されるイシュガルドの居住区「エンピレアム」の土地抽選が気になります。
シロガネにあるハウスをイシュガルドにお引越し……できたらいいんですけど、土地の購入方法が抽選に変わってしまうので、どうなることやら。

6.0で居住区の見学ができるようなことを聞いていた気がしますので、アーリーアクセスの日までおとなしく妄想しながら待つとしましょう…。

ストーリーもいよいよ完結。
気になるアレコレがすべて明かされるということなので、すごくわくわくしています…!!!
準備として、ネームプレートの表示制限をしておかなくては…。

そしてそして…ヴィエラの男性実装…!
いや~、思いのほかすごく好みなので幻想しちゃいそうですね…。ウサギからウサギへ。
手元にある幻想薬は新生をクリアした報酬の1個だけ。

…幻想薬を握りしめつつ、しばらく悩んでみようと思います。


SSはイシュガルドのスカイスチール近辺から。
朝日が差し込む瞬間は清々しい。

PAGE TOP