サイン入り「ニーア リィンカーネーション サウンドトラック」CDが届いた!

サイン入り「ニーア リィンカーネーション サウンドトラック」CDが届いた! (カバーイメージ) ©SQUARE ENIX CO., LTD.

TGSで毎年企画されているサイン入りCDの抽選販売。
「まぁ当たらないでしょうよ…」と思って、未購入だったリィンカネのサントラCDに応募していたんですが、な…なな…なんと当選

やったー!!!と、ありがたく購入させていただきました。

ヨコオさんと岡部さんのサイン入りです。うれしいな~。大事にします。

サイン入り「ニーア リィンカーネーション サウンドトラック」CDが届いた! ((1)) ©SQUARE ENIX CO., LTD.

ニーア リィンカーネーションはスマホゲーですが、背景も音楽もニーアの世界観がしっかり表現されていて、とても素敵なんですよね。
あたらめて、ゆっくり楽曲を楽しみたいと思います。

また秋から新しい物語も展開するようですし、音楽も増えるのかな?楽しみですね~。

PAGE TOP