[FF14] ローソンコラボのクリアファイルとからあげクン

[FF14] ローソンコラボのクリアファイルとからあげクン (カバーイメージ) ©SQUARE ENIX CO., LTD.

8月31日から始まったFF14とローソンのコラボ。
取り急ぎ、クリアファイルをゲットしてきました。

最初は1点でいいか~と思っていたんですが、選べなくて全種いただきました。
対象商品がチョコレート菓子だったので、これからしばらくおやつタイムはチョコレートです。

クリアファイルはあまりにも可愛かったので、飾ることにしました。
ダイソーにいいのが売ってあるんですよ。

[FF14] ローソンコラボのクリアファイルとからあげクン (1) © FFssLog.com

フォトフレームなんですが、「クリアファイルが飾れる!」っていう完全にコレクター向けの商品です。
タテヨコどちらでも飾れるように、フックを引っ掛けられる部分が裏に二か所用意されています。

初回特典とかでクリアファイルがついてくるケースも多いですし、いい機会なのでたくさん買ってきました。

試しに入れてみると、いい感じに収まってくれました。
チョコボかわいい。

[FF14] ローソンコラボのクリアファイルとからあげクン (2) © FFssLog.com

数枚入れることができるので、ときどき入れ替えて飾ろうっと。

からあげクンも久しぶりに食べました。
注文するときに「光と闇のクリスタル味」を言うか言わないかで迷っていたら、わりと大きく「ペッパータルタル味」って書いてあったので、そちらを採用させていただきました。

まだまだヒカセンとしてひよっこですわ…。

[FF14] ローソンコラボのクリアファイルとからあげクン (3) © FFssLog.com

お味はとてもおいしい。久しぶりに食べたけど、からあげクンおいしい…。
またローソン行く機会があったら買います (残ってるかなぁ)。

PAGE TOP