[リィンカネ] 真暗ノ記憶にようやく手を出す

[リィンカネ] 真暗ノ記憶にようやく手を出す (カバーイメージ) ©SQUARE ENIX CO., LTD.

リィンカネのストーリーが一区切りしたので、改めて本腰入れて育成をすることにしました。

戦力が足りないからと諦めていた「真暗ノ記憶しんあんのきおくクエスト」のことを思い出して、久しぶりにチャレンジしてみると余裕でクリアできるじゃーん…。

もうちょっとはやく思い出せば良かったな~。もったいない。

コラボクエストやイベントはしっかり周回していたけれど、どうも育成が面倒で…。

でも、真面目に強化しないと総戦力が足りなくてストーリーとかイベントのサブクエストが進められなかったりするので、いまのうちにやれることはやっておかねば。

しっかし進化用素材が出ないこと出ないこと…。

PAGE TOP